スペイン、メノルカ島より帰国しました

8月26日、日曜日。

久しぶり(1週間ぶり)の更新となります。皆様、如何がお過ごしでしょうか。
本日日曜日午後、スペインはメノルカ島より英国に帰国いたしました。片道飛行機で2時間。沖縄ー東京間よりも近い距離にある南国の島にホリデーで滞在しておりました。灼熱の太陽が降り注ぐスペイン、30歳になってさすがに日焼けを気にしだしたのでSPF50のサンクリームを塗っておりましたが、それでも良い感じの小麦色になって帰って来ました。健康的に見えます。写真はダイジェストです。海あり、陸あり、街ありの旅行でした。これから毎日の更新と共に、1週間分の穴埋めをはじめます。撮影枚数560枚。すべてをアップロードするわけではありませんが、いいものを選別して。お楽しみに。

[:W640]

[:W640]