オリンピック、クロージングセレモニー

8月12日、日曜日。

男子マラソンの中継を流しながら午前中はフラット全体の掃除と洗濯。なかなか終わらず昼過ぎにもつれ込む。その後SHARI3の会へ。サイバネティックス読書会他。思いもよらずMEIMEI氏より年期の入ったパブミラーを誕生日プレゼントとしていただいた。TAKEくんからもKOMIさん経由でプレゼントをいただいた。この場を借りてお礼申し上げたい。夜はチャイナタウンで食事。円卓を14人で囲んで中華。中華の後は9時開始のオリンピック、クロージング・セレモニーをみにみなさんはサマーセットハウスの方へと向かわれたが、お暇。フラットのラップトップ、iplayer経由で観た。24時頃終了。あっという間のオリンピックだった。オープニング・セレモニーが2週間前だとは想像しがたい程、時の流れが速い。