フラットで簡易パーティーてきなもの

8月3日、金曜日。

眠い。現在午前1時半くらい。仕事が終わってから食材を買いだしてフラットでパーティーみたいなことをした。ALBRT、MRKさん、KBC、そして何故かT君がキッチンに突然いたので5人でワイワイ夜中まで。


実はMEIMEI氏から借りていた「じゃがいも料理」の本を開かないままずっと放置していたので、今日は是非ここのレシピを拝借してメインにしようと企てたのであります。


フランスパン、バター、にんにくのすりおろし、イタリアンハーブ、チェダーチーズ


で、メインは「じゃがいものクリーム焼き」。さすが本に掲載されているだけのことはあって美味しかった。ハフハフしながら食べた。