オリンピック・パークの続き2

オリンピック・パークは広い。広いし人も多い。一休みしたくなる時もあるのだが基本的にパーク内はどこでも座れそうだ。ランドスケープで高低差が作られているところがたくさんあるので、そこに座れば良い。ただ椅子とテーブルが必要だという人々はここに集まる。

広い広場で遠くを眺めるとまだ向こうにスタジアムが見える。バスケットボールの試合が行われているVENUEだ。人々の層が厚くてかなり遠くに見える。

オリンピック・パーク内にあるヨーロッパで最も巨大なマクドナルドで是非ビッグマックを食べてみたいと思ったので、試してみる。普通だった。残念ながら「金メダル」からは程遠い。注文から受け取りまでがスピーディーなだけであった。

右側にみえるのはホッケー会場。左に見える赤いパビリオンらしきはコカ・コーラの仮設建築だ。建築自体がインタラクティブなステレオになっているようだが、長い列をみて時間的に難しいと判断して諦めた。うーん、気になる。