YUKIさんと会う。BARTLETTに再挑戦する

6月29日、金曜日。

のんびりとした金曜日、夕方ころには事務所は静寂に包まれた。18時半事務所をでてフラットへ。その後BARTLETT SUMMER SHOWへ。先週の金曜日に来たけれども、来場客が多くてゆっくりと観られなかったので再挑戦する。UCL LIBARYの前でイタリアから来英中のUCHIDA YUKIさんとお友達にお会いする。YUKIさんは大学の後輩に当たる。水曜日に会ったISKWくんともお知り合いだ。ふたりともイタリアから来たのでニアミス。KUBOCと2人の4名でユニットのブースを周る。ITSUKAちゃんとMARUくんに遭遇。HOTTA氏にもちらっと発見する。MEIMEIもやってくる。

ショーを観た後は近くのレストランNIZUNIで6人で食事。イタリアには日本食よりもクオリティが高く満足してもらえた様子。YUKIさんからは思いがけず土産物をいただいた。レモンチェロと日本のひじきご飯だった。なんとこのひじきご飯は、日本のDANON夫妻から頂いたものらしい。わざわざ僕にお裾分けしてくださった。
そうだ、ブログにアップし忘れたのでここに一緒に載せたい。水曜日に会ったISKWくんからもおみやげを頂戴したのだった。バリ島からのコーヒーだった。グラスに粉を入れ湯を注ぐ。沈殿したコーヒーの粉は飲まずその上澄みを飲むという具合だそうだ、早速挑戦したいな。

NIZUNIで食事を楽しんだ後、解散。さて週末は何をするか。


レモンチェロとひじきご飯をいただく


ISKWくんからのバリコーヒー