月曜からとばすぞー

6月18日、月曜日。

今日はいつもより早く出勤する。7時半過ぎに事務所。9時のクライアントミーティングの準備。金曜日に用意しておいた図面に加えて別の図面を修正し、束の上に乗せる。模型も準備、SNの車に載せ見送る。僕はその間、別のコンストラクション図面に手を加える。ミーティングが終えたSNが事務所に戻り、変更・更新箇所の詳細を聞き、更に図面を修正する。新たに5つ程作り付け家具が増えた。明日の朝10時までに仕上げなくてはならないので、早速とりかかる。なんとかシートが用意できて21時。とりあえず一段落したのでSNの自宅のエクステンションの話を聞いたりして事務所を出る。

ところで今日も事務所は18時以降かなり静かであった。EURO2012、スペインVSクロアチアがあるからだ。その分、集中できたのは確か。


KOMIさんは会社の有給をとって今日はこの束と格闘されたという風聞を耳にした。そして半分以上ものテンセグリティコンポーネントを完成させたのだとか。