Shower and sunnyな土曜日だった

4月21日、土曜日。

昨晩は遅い時間に眠りについたもののいつも通り7時半頃には目が覚める。9時半頃には起床して掃除・洗濯などをすまして午後一番で外出。センターをウロウロしながら探し物をする。するとKUBO-Cから連絡。どうやらかなり近くにいるようなので合流して、お茶。NORDIC BACKERYでシナモンバンとコーヒーを飲みながらお話。その後KUBO-Cは結婚式にいくためのヒールを探しているというので、一緒に探してあげる。僕もついでなので探し物に付き合ってもらう。20時頃迄2人の探し物をみつける旅は続いた。僕は最終的に見つかった。KUBO-Cの方はどうやら検討はついたそうだ。時間がある様なので焦らず探したら良いと思う。


困った時のLIBERTY / リバティーで探す。

TKYM氏は今日も仕事だと聞いていたのできっとそろそろ事務所で仕事が終わった頃だろうという時間を見計らってテル。案の定そろそろ出られるというので、待ち合わせる。PHOにてベトナムのフォーを食べる。いつものスープものではなくて、上からドレッシングをかけてかき混ぜて食べるサラダのようなライスヌードルだった。感覚としては冷やし中華