SHARI3なサンデー

3月24日、土曜日。

いい天気だ。
掃除・洗濯を済ませ昼過ぎに外出。ジャケット着用で外出したけど、想像以上に暑く春の到来を感じる。15時前にAA SCHOOLへ。MTOさんがいらしていた。MARUちゃんのKANGAROO物理エンジンソフトウェアをしようしたテンセグリティーの構造実験、MTOさんのホイールの歪みを修整するための機械、H師の物理センサーを用いたRHINOCEROS上の幾何学操作や遺伝的アルゴリズムを用いた最適化など。20時にYOISHOにて皆で食事。YOISHOは実は漢字で書くと「酔処」と書く事をレジで知った。かけ声としてのヨイショ!!だと独り勘違いしていた。

レストランの外でケツを出している気色悪いオッサンがいるので直ちに非難。遠回りしてチューブステーションへ、23時前帰宅。さて今日からサマータイムが導入される。