0℃なのさ

2月1日、水曜日。

早いもので2月だ。最近実に寒い。今日通勤しながら気温をチェックしてみると丁度零度だった。空は快晴。吸い込む空気は実に澄んでいるけれども少し痛い。どうやら日本も凄く寒いようだ。ランチ外に出るも、寒い。郵便を出しにポストボックスへ。近くの電器屋で身体を暖める。外に出て今度はWHOLE FOODSにて暖をとる。最近SESAME SNAPSにはまっていて、毎日15時頃に食べている。ごまのお菓子だ。安くて(40p)香ばしく、すっきりした甘さがおいしい。大人買いしてポケットに常備しておきたい程。

21時過ぎ帰宅。ジムにいってきてクタクタになった。最後の力を振り絞ってフランス亭のレトルトカレー、サラダ、目玉焼き2つをつくる。


新しいBANKSYかな。どうかわからないけど、ここ2、3日で出現した。