今年もお疲れさまでした、自分。

12月22日、木曜日。

本日をもって2011年のお勤めをすべて終了した。皆勤賞は残念ながら2日風邪で休んでしまったので獲得できず。しかし一昨年よりも、そして去年よりも重要な仕事ができたと思う。これで丁度3年間今の事務所に勤めた事になる。皆今週の始め辺りから休みに入り始め今日は5人だけが出勤していた。16時過ぎ、皆に挨拶して事務所を後にする。

オクスフォードサーカスで色々と買い物をし帰宅。さっそく荷造りをする。明日早朝にパリ経由で日本に帰国する。今年は去年の様に雪で飛行機が飛ぶかどうか心配しなくてもよさそうだ。それにストライキも問題無し、だと思う。そして電車などの交通機関もギリギリ大丈夫。24、5日に若干の乱れ、というか通常運行に影響があるそうだ。寝坊さえしなければスムーズに事が運ぶに違いない。

現在23日、24時そろそろ寝ようと思う。明日以降の更新は日本から。


爽やかな夕方です。


クリスマス一色のリバティー