よし、1週間をきった。

12月15日、木曜日。

長い一日だった。朝は9時前に出社しプレゼンテーション図面一式の準備をする。9時半にすべてプリントしてボスに渡す。一件落着。しばらくぼーっとする。昼はマーケットで出店のパスタを食べ、本屋で建築の本などを読む。欲しい本が3冊程あったので事務所に戻ってAMAZON UKにて購入した。リラックスできる時間は長くは続かない、別の仕事で急遽明日の朝模型が必要になったということで、模型制作を夕方はじめる。20時半にその模型に決着を付け帰宅。モリソンズでチキンとセインズベリーズローカルでサラダを買って家で夕飯。映像を見ながら静かに過ごす。

ところで昨日のスケート場の様子である。解りづらいけど最後の方でRBKとMICHLが手を振っている。

夕食をとったところ、De Palo's。同僚の旦那が経営するオープンして5週間しかたっていないレストラン。それにもかかわらず、london-eatingでは10ポイント中9.7ポイント。食事は勿論の事、サービスよし、雰囲気(元同僚MCHLのデザイン)よし。全て良し。しかし週末は空いていないので注意。 http://www.london-eating.co.uk/40862.htm