あと10日程。

12月12日、月曜日。

今週も乗り切るぞ。2週間、頑張りきりたい。ダウンジャケットにしてから身体が軽くなり断熱性も向上した様子。雨が降れど風が吹けどびくともしていない。昼ご飯を買いにいくのも億劫にならない。仕事終わりMORRISONSにいって食料品を購入。鯖のスモークをかった。鯖の塩焼きと同じ味である。鯖を食べるのは日本食ならではという訳ではないのである。

ところでBENTLEY / ベントレーとはイギリスの高級車ブランドである。下記の映像は工場でカスタムメイクされる行程が紹介されている。VIMEOの動画を貼付けるのに困難を要した。

Cool Hunting Video Presents: Bentley from Cool Hunting on Vimeo.