クライアントミーティング無事終了

10月6日、木曜日。

クライアントミーティングの日、朝一番に手持ちの図面を並べ何をプレゼンテーションとして提示するか選び出す。いくつかの室内展開をピックアップし、ポリッシュする。昼過ぎには図面が揃い、一時の安堵。

ひょんな事でKDKちゃんと夕食した。GOLDEN FISHというチャイニーズにて。ここはチャイナタウンの中華より美味しい。SOUR PORK / 酢豚を食べたらそれがわかる。日本の中華に近い酢豚でとても美味しい。豚臭くなく、さっぱりしている。黒酢だろうか。美味しい中華を食べながら色んな話をした。なかなか面白くなってきた。23日皆でオクスフォードでも行きますか。21時頃駅にてお別れ。