家で1日休養する

8月11日、木曜日。

今日は午前中は病院にいってそのまま事務所に戻るつもりだったけれども、体調すぐれず午後も休ませてもらった。皆勤賞(なんてものはないのだけど)をねらっていたのだけれども、今年は駄目だった。元気なだけが取り柄なのに参ったな。事務所の同僚からテキストでお大事にねと返信をもらい、フラットで一日ゆっくり過ごした。横になりながら映画を観たり読書をした。金曜日は元気に出勤しよう。


ドイツの友達から、是非このソフトをダウンロードして☆5のレビューをかいてくれとたのまれた。ソフトは「EyeEm」、フォトシェアリングのアプリだけれどもまだ容量を得ていない。写真をこのように自動編集してくれる機能はわかった。よかったら使ってみてください。写真は部屋の窓からで、近くの教会。