洗濯機がやってきて、夜はチーズを買いにいく

7月19日、火曜日。
今日ディテール、ディテール。楽しいディテール。まあ飽きるけど。

昼前、フラットに戻って新しい洗濯機を待つ。時間通り到着。素早くインストールしてくれて、故障した者も持って帰ってくれて20分少々で完了。さすが。JOHN LEWISで買うよりも、COMETで買った方が数倍速い。

夕方WAITROSEにいって、M.S.へのプレゼントを買う。事務所からはチーズナイフと、チーズボードをプレゼント、所員全員からは持参したチーズを。数日チーズの日が続く訳だ。僕はフランスのCOMTEを購入。堅いチーズで NUTTY / 木の実の様な香りがとてもいい。以前ラ・フロマジェリーで買ったCOMTE D'ESTIVEに似てるかなと思って買ってみた。雨に降られながら帰宅。途中久しぶりにKMKさんにお会いする。お元気そうだった。

夜、作業。久しぶりにyoutubeのリンクでも貼るかな。事務所で流れている1曲。