仕事始め

日本での和歌山旅行2日目を5月1日の記事に更新。写真満載です。

>>>>

5月9日、毎度の事久しぶりの出勤は緊張する。

9時事務所。
宿題がおかれている。先輩のEMILYから「おかえり」というメッセージ付き。ふっと気持ちが緩む。スムーズに仕事にもどれた。ALICEという女の子が今日から新しく事務所に加わった。僕は教育係。2週間離れていたもんだからちょっと忘れているけれども、キャドアプリケーションやサーバーのストラクチャー、事務所内の案内、所員紹介など。昼は外で。晴天のリージェンツパーク、人がほとんどいなくてリラックスできる。

今日のサンデータイムズマガジンのトップページをトレーシー・エミンが飾った。どうしてそんな事をピックアップするのかというと、彼女がもたれかかっているタイル壁をデザインしたのが自分だからだ。 特集タイトル「タイルの上の別夜」(訳し方がおかしいが)。なんだかこういう形でメディアにこっそりとでると嬉しい。もう少し上部、タイルのブルノーズ・ディテールを映してほしかったけど残念ながらウェブではクロップされていた。ペーパーのマガジンではしっかり上の方迄映っていた。

良い走りだしだ。


from http://www.thesundaytimes.co.uk/sto/public/magazine/ より