chiechieさんとお会いする

快晴中の快晴。

6日水曜日、今年一番の晴れといってもいいほど快晴で、半袖で歩いても十分あたたかい春日和となった。今日みたいな日がずっと続けばいいのにと願うがそんな奇跡は起きない。今頃から夏の終わり頃までが限界だ。昼13時、ブログ経由で知り合ったCHIECHIEさんと待ち合わせ。日本からブログにコメントをいただいたのが数日前で、今日ロンドンで会うという展開の早さ。ジュエリーショップSWEET PEAを検索にかけて僕のブログにたどり着いたそうで、そのお店は僕の事務所から歩いて5秒。パブ LANSDOWNE でランチをしに。そうしたらあれ何か知ってる人がいると思うと、YUちゃんであった。YUちゃんのお友達もいらしていて、4人でランチ。1時間程で僕は事務所へ。CHIECHIEさんはSWEET PEAへ、YUちゃんらはPRIMROSE BAKERYへ。SWEET PEAから4件くらい隣。

YUちゃん達が頼んでた貝のパスタとローストダック

仕事終わりジムに行く。心地よくぐったり。洗濯をしながら夕飯を作って、寝る予定。その前にブログ更新。