眠れず。


14日、月曜日。昨日の昼から夜中までずっと図面に向かって作業し続けたせいか、ベッドに横になっても脳が覚醒した状態でちっとも寝付けず。十分な睡眠がとれないまま仕事へ。案の定昼過ぎになると睡魔に襲われる。しかし気合いで乗り越え18時過ぎ事務所を出る。それにしても寒い。今日はいい天気で空気が澄んでいた。

昨日行ったHAMPSTEAD / ハムステッドにあるケーキ屋、LOUIS PATISSERIE。これを全部食べた訳ではない。トレイにかなりたくさんのケーキが並んでおり、好きな物をセレクトする。おそらくすべて£3.20。コーヒー飲んで£5ちょっととは実に御手頃でいい。僕はミルフィーユを食べた。