キッチンの図面を見せる

さて本日も更新するかな、、よっこらしょ。昼過ぎ、薬局にいって忙しい大家の合間を縫ってキッチンの図面を見せる。2通りのオプションを用意した。ざっと、F型とL型。L型はダイニングとキッチンをスムーズにつなげられ、加えてF型とちがってダイニングに圧迫感を与えないから個人的に好みだ。AZMもその点気に入った。いくつかの変更点が決まったので良好。事務所に戻り、ランチ。夜和風きのこパスタ。


それにしても腹減ったな。こんな時は2009年のアルバムをめくる。
夏。静岡。浜松。うなぎ。ずしりとくる食べごたえ。家族でいった。これはうまかった。
所かわって、実家の京都に帰ったとき。また鰻。ぎをん梅の井。じいちゃんばあちゃんと。関東と違ってさっぱりとしたうな重。どちらのうなぎも美味。
たこやきもうまかったな。地元のスーパー。のーくんにごちそうになったのだ。
後1ヶ月でこんなの食べれるー。うれしいなあ。眠れない。