コンペ勝ったって? 公園から人がいなくなりはじめた、寒いから

おっと、
これは大きなニュースだな。
小見山くん、堀田師、ボクサーと僕もちょっとだけ参加してたコンペ、最優秀賞とりました。(「監修」といって邪魔しておりました)ありがとうございます。
僕の力は欠かせても、皆の知識と体力、堀田師の弟君の尽力は欠かせなかった。

吉備線LRT駅 デザインコンペテイション
http://www.arkandarc.com/racda/2010/result.html



Today, at Primrose HIll, about 2 o'clock. Haven't seen such a clear sky for while, so I went out for a walk. Temperature is quite low. So that air is fresh too. Good way of relaxing. CLT was smoking and said, I should go, and i said yes you should. Efficiency will go up definitely. Evening, at home, working for AZM kitchen.
今日のプリムローズヒル、14時過ぎ頃。
青い空が久しぶりに顔を出したので、ランチの後プリムローズヒル周辺を散歩する。気温がかなり低い。空気がその分フレッシュで仕事の息抜きに丁度いい。CLTはたばこを吸いながら、私も行こうかしらとつぶやいていたので、行って来たらいいよとお勧めする。歩くと体が暖かくなり仕事効率も上がる。夜キッチンの図面他をひく。