まだ夏は続くか。

朝10時起床。11時から1時間HAL氏とスイミング。そのまま上のレストランでランチしてフラットにいったん帰宅、HAL氏もまた同じフラットなので何だか不思議な感覚だ。残念ながら明日イギリスを離れ、1ヶ月のEU旅行後日本に帰国される。15時過ぎ再び、フラット再び出発して、ALDGATEEASTへ。BRICKLANE当たりを歩き、画材屋さんでAさんと合流。今迄知らなかった巨大な画材屋さんだった。AさんとBRICKLANEを歩き近くでお茶をした。卒制で大変そうだ。あまり無理すると、僕がそうだったみたいに卒業後に身体を壊す事になるので、あまり気を張らず楽しくやってほしい。18時半解散。帰ってちょっと寝た。気持ちがいい。22時半ブログ更新。再び寝る。


金曜日に訪れたサーペンタインギャラリー。真っ赤であった。