V&A Decode → Baker St.

夜25時フラット帰宅。眠いので手短に。16時過V&A Museumにてエキシビション:Decode, Digital Design Sensations。小さな展示だったけれども、よかった。キーワードはインタラクティブ。映像はV&A内のコートヤードに配された光の彫刻、雪が降っていてよかった。Decode、の詳細は映像と共に次回。

3.5ポンドのピザの後フランシスコ、ディエゴ、マルコスとベーカーストリートにて合流。誰かのホームバースデーパーティへ。誰のパーティーでもいいのでいく。小さなキッチン・シッティングに5、60人集まっていた様な気がする。ほぼ全員がLBS、かの世界最高峰ビジネススクール、ロンドンビジネススクールの人達だった。ううむ、約2年間の学費£50,000。日本円に換算すると、軽く7、500、000円か。素晴らしい値段だ。パーティーの場所もベーカーストリートのミューズ内のフラットと聞いただけで、ああ凄い人達が集まっているはずだと思ったが予想を裏切らずそうだった。頭の切れが皆良く話の流れがスムーズだった。つまり僕が「ってアーティストが、、」って話題に対しても柔軟に対応できる。まあ外人みなそうかも知れないけど。色々と話せて楽しかった。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪