指は順調に回復しつつある。

火曜日晴れ、快晴。当たり前だ。1週間ずっと曇りでとか雨で1日くらい晴れなくてはならない。晴れないと人がみんな廃れてしまう。週末に靴磨きを終えた靴で仕事にでると、靴の表面に空の色が映ってなかなかいい。靴磨きはした方がいい、気持ちが引き締まる。
例の家具は設計終了、模型も出来上がった、あとはプレゼンを待つのみ。これが終わったので、次はあるハウスのインターナルエレベーションを完成させなくてはならない。数10枚ある。それと暖炉の装飾設計がある。プラス今日新たに家具の仕事が入る。オプションも入れたら7つくらいだろうか。家具7つは家一軒のラフな設計よりも辛い。緻密な作業が必要になる。そして更に鉄骨階段のモデリングと修正。縦横無尽に色んなところにかり出されている。。。それでも美味しい部分ばかり(デザイン)をもらっているのでやりがいあり。
ところで、TOAHRUくんはどうやら日本に一時帰国されるようだ。ううむ学会での発表で帰るらしいのだが、鍋やら焼き肉やら、寿司やら。なんだかとてもうらやましい。気をつけてご帰国を!

鳩の俯瞰。一体何を食べているのだろうか。暫く眺めていたがわからない。草食系なのだろうか。ちなみに先日僕はサンドイッチのビーフを貪り食っている鳩を目撃した。つまり鳩が牛を食うのである。ビーフの味を知ってしまった鳩。こりゃ食物連鎖がくずれるな。


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪