フラットに来客


日曜日、雨なので家に留まる。というかフラットメイト募集の広告を出してから、早速反応があったので訪問者をまつ。好感触だったように思う。明日何人か来るので誰か1人入ってくれる人がいれば幸いだ。それにしても変な天気だ、太陽の光が射しているのに、雨が土砂降りにふっている。それはいいとして今日ロンドンでは坂本龍一のコンサートがあったようだ。先週だったからしらべたばっかりだったのに、そういう内容を知らせるサイトに引っかからなかった。。。無念。2月の宇多田ヒカルもチケット完売であった。ううむ。。。次回は逃さない。。。

昨日はゆかちんのフェアウェルパーティーだった。フィンチリーロードのイタリアンで食事。美味しかったが、今朝少しまだ胃がはっていた。年齢を感じる。朝昨日もう一泊したT君は朝の電車でオクスフォードに帰っていった。とりあえず、来週から日本らしいので暫くはロンドンには来ない。


オクスフォードストリート、バスからの動画


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪