アカシア、エヴァ劇場版、comorebi

朝目覚めても身体を起こすのにしばらく時間がかかる程、最近動き過ぎて身体の倦怠感がとれなかった。ということで今日の前半は大事をとって身体を休めた。昼過ぎまでラウンジチェアに深く根付いて、うとうと、秋らしい陽気。
夕方新宿東口、アルタ裏の洋食アカシアでUエチと待ち合わせ。あえてロールキャベツでなくてポークシチューとクリームコロッケを食べた。変わらぬ味で美味しかった。そして食後、Uエチとそのまま「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」へ。世界観を忘れかけていたが、観ながら思い出し、エヴァの世界にどっぷり浸かってしまった。中々によかった。リメイクを繰り返すことで、各々の場面演出のクオリティーが上がる。だけど同じストーリー展開に飽きるのかといったらそうでもない。新キャラ登場したりと新たな要素が付加され、物語は色褪せていない。次回予告までさーびすさーびす、Q Quickeningがとても気になる。映画の後、I藤編集長デザインのバーへお邪魔した。とてもお洒落なバーで驚いた。いやーかっこいいね。歌舞伎町、「comorebi -saudade -」へみなさまも是非。女の子が確実に落ちてしまうバーです。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪