そうだ京都いこう

寝冷えしたかな、それとも枕がないから寝違えたかな。どちらにせよ朝からずっと頭痛がする。動く気がしないし、眠いし、食欲も無い。だけどがんばってソーメンと炒飯は食べた。薬をのんでいいとも見ていたら治ってきたので、突然行動力が湧き出てきた。湧き出過ぎたので、「そうだ、京都に行こう」と思い、ささっと鞄に必要なものをいれて、気がついたら新幹線でもう京都でした。N700系にはじめて乗った。窓側の足元にはコンセントが用意されていた。金曜日にはまた横浜へ変える予定。さてカメラをコンパクトカメラにして持ち歩いていますが、どこの機種でしょうか。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪