混沌としていた土曜、夜

土曜日らしい土曜日だった。南側の部屋に移ってから、日差しの量が増した。そのおかげで直ぐに目が覚める。朝、色んな雑務をこなして昼過ぎ、1年近くぶりに同級のチェンツォンに、バートショーで合った。おなじMARCHで仕事をしている同級は彼とケーシーを入れて僕ら3人だけになってしまった。どうやら彼はRIBA3まで獲得したいようだ。こちらには長く滞在するようで、デザイン会社としての申請もすましたらしい。なかなかの覚悟だなと感心する。僕もパーマネントビザがとれるくらいまでは粘りたい。又来週会うことを約束して、解散した。
オックスフォードストリートや、ハイドパーク、ナイトブリッジ、ケンジントン辺りを半日掛けて散策した。足がぱんぱんに腫れる。レスターにてH氏、Aさんとパブにて合流し、ハイドパークのフェスティバル横でY、ANDY、Tと合流し遅めのピクニック。十二時手前で解散。週末の夜中のロンドンは、本当にクソミタイナ環境になる。ゴミ、廃人で道がうまり、車とバスが僕らの真正面で衝突しジコったかと思えば、高級車に向かって中指立ててる酔っぱらいがいる、加えて近くで顔に怪我をした女性が救急車で運ばれる、混沌としている。。。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します