潰れた、日曜が

何とも後味の悪い週末だった。
日曜日は完全にオフ中のオフと決めていたのに、サッカー観戦の誘いも断ったのに。「助けてくれ、TAK。すげえ絵を頼む」の電話でしかたなく仕事。朝から23時まで。。。舞台設計等をしている親友ケーシーの叫びなので断れずマックを持って彼の自宅へ。一体何なのかと思ったら、あの超有名なテレビ番組、イギリスの一般人からタレントを見つけてくるやつだった。3人の審査員がいるやつ。ここ数日、ある女性の歌声がきっかけでまた注目されているやつだ、YOUTUBEで1億ヒット超えの。明日、あのソニーBMGの音楽プロデューサー、サ○○○にプレゼンなんだと。これは気を抜けない、サ○○○相手ならやってやろうじゃねえかと、僕の持ちうるMAYAの知識を振り絞り最高の絵を作ろうと決心。6ヶ月も空けたら、MAYAの操作は忘れてしまうが気合いで思い出す。といってもゼロからの製作じゃないから、RHINOからMAYAへ輸出して、マテリアル、ライトを細かくアサインし、最後はフォトショ。もう疲れて駄目だと思った矢先に、必殺の1枚が完成した。疲れた、、、けどまあやりきった。Sよ唸れ。


でかでかと画像を載せる勇気はありません。。。これを載せると不味いだろな。
せめて小さく、、、ぼかして。というかこれから新たに放送される回はこのセットで撮影されるようです。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します