イギリスから再開します。

さてさて、ロンドンに来て1週間近く経ちます。
長く中断していたこのブログを再開しようかなと思います。
ようやく、今日自分の部屋でネットが出来るようになりました。
ぼろい部屋だがネットは有線でめちゃ速い。


寮の場所はロンドンの中心から少し北のCAMDEN TOWN。
CAMDEN ROCKという名前が別名であるので本当にロックです。
中心から外れているので若干危ない地域な感じで、最初着いた時、確実に
ロンドン生活終わったと思いました。でも住めば都、もう慣れました。
土日にはファッションマーケットになります。すごいとこです。
ここではビジュアル系、北斗の拳系他、それ系統の人達が沢山歩いています。
そんな人達が多い為か、寮の自分の部屋に行くまでに、5重の鍵を開けなくては
いけません。敷地へのゲート、建物入り口、廊下入り口、更に廊下の入り口、そしてやっと部屋。


昨日から授業が始まり、これから英語づけになりそうです。
バートレットはSUMMER EXHIBITIONで大忙しの様です。凄い模型がたくさんありました。
AAではもうすぐ講評会があるそうです。



just one click...