熱戦。

早稲田実業強かったな。斉藤すごいぜ。駒苫小牧の田中も凄かった。
野球でこんなに感動したのは初めてだ。僕の出身高校の早稲田本庄も
強くなって欲しいな。高校の頃は応援部をやっていた。だから、今回
も実業の応援委員会が気になった。少人数だと思うが、応援も良かっ
たです。やっぱチアリーダーが華を添えている。


僕が主将だった頃の応援部は総勢16人だったが、今ではかなり部員
が少なくなっている。更に今年は1年生部員がいないらしい。どうに
かして、16人以上とは言わないまでも、ほそぼそと強く、絶えない
で欲しい。


明日から、新潟の粟島浦村へ旅行へ。
日本海に浮かぶ、小さな島です。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!