8日、土曜日。


今日は、久し振りに一皮むけた。


久し振りにアルバイトをした。
15時45分、海浜幕張に集合。国際展示場で展示会の撤収作業だ。
総勢、60人くらい集まっていたように思える。ほとんど早稲田の学生だ。
パイプ椅子や、折り畳みテーブル、パーティッション等展示に関するものは全て撤収する。
おかげでパイプ椅子片付けマスターになった。
この建築は確か槇文彦だったか、広い。広すぎる。こんなの撤収する事できるのかと思うくらい広い。↓
こんなに広い中、ヘビー級トラック、クレーンなど交通ルール無しにばんばん走っている。
気を抜くと引かれるのだ。



そしてホワイエに置いてあったあのスチール製のベンチ。くそ重い。重過ぎた。
もう少し軽い方がいいと思う。大学のアトリウムの椅子も同様。もっと軽くしなさい。
デザインは良くないが、パイプ椅子はめちゃ軽かった。


重い荷物を沢山持ったが、意外とまだ筋肉痛はない。でもふくらはぎが痛い。
1人、社会科学部の学生と仲良くなった。8月からアメリカに行くらしい。
22時ジャスト程に終了、給料袋に入れられた9000円を手に入れた。
このお金は貯める予定。17時くらいまでやっていた展示会は、すっきり何もなくなった。
今日はぐっすりと眠れると思う。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!