湿っぽい、、

6月最後の30日、これから本格的な夏になっていくようです。


早朝、コンペの案を出力しに大学へ。みんなも徹夜でやっていた様子。
コンペ初心者だからまだまだ戦略とか考える余裕無く、とりあえず頑張ったので満足。
コンペは個人で勝つのも嬉しいと思うけど、大学で勝つ方も嬉しい。
自分が出していないコンペの結果を見ていても、早稲田が上位に入っていると嬉しい。
早稲田の独占勝利みたいなのできないのか。


夕方遅れてミーティングに出て、コンペ作業中のメンバーを残して
他のみんなと明日のワークショップのための材料買い出し。
購入した後で久しぶりに新宿アカシアで食事、今日ははじめてキッシュと
ロールキャベツのメニューがあって、それを食べた。
団野と2人でキャンパスにもどって、明治通り諏訪通りの交差点で解散。
連日の徹夜で疲れているので、今日は早めに寝よう。
明日のワークショップパワー全開で出席だ!



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!