SPEAK#19

tak-ishii2006-06-06

5日、月曜日。


今日は建築家、古市徹雄氏を招いてのSPEAK#19。
今までで最大規模のSPEAKだった。会場だった教室は満席。
立ち見客も出るほどだった。古市さんのレクチャーでは丹下健三事務所時代から
現在までのおおくの作品を見ることが出来た。本当にたくさん。
僕は、ビデオの担当。
レクチャーの時は基本的に音を拾う事が目的。第2部ではみんながワイワイ話をしているところを撮った。
みんな話が弾んでいるようで良かった。大、大成功だ。
皆さんお疲れ様でした。
来場下さった皆様、ありがとうございました!



W.arcメンバーで牛角へ。食べまくる。飲みまくる。
僕も飲んだ。ジョッキビールを25mm程。これは僕にとっては記録なのだ。
そうか、これから毎回5mmずつくらい増やして飲む努力をすればアルコールが飲めるようになるかもだな。
いや、でもやだな。


クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!