父親の誕生日なんです。あと弟の誕生日は今月の3日でした。
ロンドンに行く前に、今年は2人に誕生日プレゼント買ってあげようと思ってたんだよねえ。
父親にはイギリスの紳士が通うと言われる床屋、G.F.Trumperのライムの香るシャンプー、シャワージェル、ボディースクラブを購入しました。そして弟にも何かと思っ て、ロンドンをさまよって探していたんですが、結局みつからず。。。あーこまった。


日本に帰ってからもなにあげようと思っていたんですが、この前「よし、FREITAGにしよっ」って思いまして、早速都内でフライターグ買えるお店を検索。沢山あったんですが、渋谷と下北沢にあるお店 に絞っていざ家を出発しました。渋谷の方ですげーいい小銭入れがあったので、それ買って下北には行かずにそのまま横浜へ。。。


弟には先に渡しました。喜んでくれているかなあ。絶対につかってほしいな。