2月20日、火曜日。本日もPLANNED ENGINEERING WORKのため、電車が動いていない。なので家から仕事。9時半仕事開始。メール確認。ANから昨晩発行したPDFにコメントあり。3つのオプションの2つに専念してデベロップすることに。REVIT内のエラーがなかなか解消しない。BIMチームに聞かずにいろんな方法を試してなんとか進む。ランチはALBRT夫妻の料理の残り。午後、作業継続。BLOCK Hに移行、マテリアルとENSCAPEでのレンダリング設定の修正。思っている色に行き着かない。 KUBO-C、SNちゃん、YKTくん、買い物へ。見送る。17時頃になんとか思っていたものに近いレンダリングができたので、進む。BNからのメールでPERFORATED/穴の空いた、なお且つGRADED/段階的に穴の大きさが変化してグラデーションになっているパネルはできないかとあったので、テストしてレンダリングで書き出す。18時過ぎにメール送信し終了。

夕飯は、SNちゃんリクエストのクルクルパスタ。残り物の野菜スープをミキサーで具材をスープ上にして、マスカルポーネを入れてソースにする。そこにゆでたパスタ。混ぜて完成。美味しかった。夜、家事。25時までSTUDY部屋で読書。ブログを更新し、終了。