月曜日、朝7時頃起床。自分の昼のサンドイッチを準備する。朝食をいただき8時過ぎに出勤、電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、アクション整理をしてワーク開始。TNY、DNの仕事内容を伝達。僕はHIGHWAYSドローイングのコンサルタントへの発行準備などに集中。ランチは自家製サンドイッチ、美味しかった。昼休み中にSNちゃんのおもちゃに必要な電池を買いに行く。仕事は19時頃まで。

チューブと電車を乗り継いで帰宅する。今日はNURSERYでSNちゃんの先生とKUBO-Cの面談があった。SNちゃんのNURSERYでの生活や成長ぶりをきいてきた。SNちゃん、NURSERYに来て1ヶ月ほどが経過しているけれども、先生と1度も喋ったことなくて口を閉ざしたままなそう。それを聞いてKUBO-C泣いたそうな。イースターあたりまで様子を見ようと言ってくれたけれども、いつでもSENCO (Special Educational Needs Coordinator / 特別教育支援コーディネーター)を紹介すると助言してくれたそうな。やれやれSNちゃんは大丈夫だろうか。幼稚園で何も喋らないで帰ってくれから、家に帰ってきた時の発散ぶりが大変。それが原因なのか。

帰宅後夕飯をいただき、すぐSNちゃんとシャワーを浴びる。そして早めに就寝。ブログは24時きっかりに更新。