SUN BONES TROMBONE TRIOコンサート

午前7時過ぎ起床、朝食のヨーグルトを食べ出勤。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーをいれて仕事を開始する。メール確認、午前中は、TNY、JVNTMRJMMそれぞれとミーティングをして仕事の進行具合と展開を確認。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチを買って事務所で食べる。いくつかメール。14時半よりプランナーとのミーティング。15時半まで。夕方TMRランドスケープアーキテクトの図面にコメントをする。仕事は18時半過ぎまで。外はいい天気である。

アジアン食材店でうどんと、そうめんを買って歩いて一駅のところにあるSALVATION ARMYへ。19時半よりSUN BONES TROMBONE TRIOのコンサート。いとこのTちゃんがメンバーで、日本からロンドンにやってきた。息のあった演奏で素晴らしく、楽しかった。演奏後はSALVATION  ARMYのブラスバンドとのコラボ、赤トンボが印象的であった。その後ブラスバンドが明後日のコンテストに向けて練習をするので、Tちゃんもそれに参加、僕も座って鑑賞。レアな体験であった。終わったらみんなで近くのパブで乾杯。いろんな話で盛り上がり楽しかった。23時過ぎに解散、チューブと電車を乗り継いで24時半頃帰宅する。遅いけれども、焼きそばを作って食べた。26時半明日朝のご飯を炊き、ブログを更新し、就寝。

SUN BONES TROMBONEの演奏風景