午前8時過ぎ起床、9時過ぎKUBO-CがSNちゃんをNURSERYに送っていく。9時半より仕事開始。メール確認後、モデリングワーク。SPLASHTOPに変更して家から働くのは初めて。とてもいつもよりパソコンがプロセスする時間が速い。ランチはKUBO-Cがラーメンを作ってくれた。美味しかった。午後、作業継続。CODA FACADEとHUSK FACADEに集中。19時半までにHUSK FACADEの図面を仕上げ、NYに送信。SNちゃんをお風呂に入れてから再び作業。20時半位終了。その後夕飯、KUBO-Cが作ってくれたイカカレー、それとインスタントのわかめスープ。チーズ。美味しかった。23時過ぎにブログを更新し、シャワーを浴びいつもより早めに就寝。