午前8時過ぎ目覚め、起床。今日も氷点下で寒い。KUBO-Cがおにぎりを作ってくれたので食べる。仕事前に、車の上の雪・氷を除雪するも、時間がないのでKUBO-Cにバトンタッチ。9時半より仕事開始。メール確認後、アクションリストを整理、PRE -APPの準備を中心にやることが山積しており、なかなか1つのことに集中できずなかなか進まない。そうこうしているうちにランチタイム、しかしチームメイトと話をしないと他も進まないので、ランチは抜きで進める。午後、16時よりNYとミーティング。17時まで。17時よりPRE -APPミーティング。19時まで。そこからTMRと協力してPRE -APPのスライドをアップデート22時半まで作業し、デザインチーム全体に発行し終了。

KUBO-Cが準備してくれた夕飯を食べる。ランチ抜きだったので腹が減りまくっていた。ご飯、鶏肉の煮物、蒸し野菜、ミートボールパスタ。美味しかった。夜、ブログを更新、メール返信。シャワーを浴び25時前に就寝。