午前7時半頃起床、シャワーを浴び9時前に出勤。いつもより遅い出勤。電車を乗り継いで現場へ。10時半前にNNYと合流し、視察する建物のレセプションにてSRHと合流。3名で2つの建物を視察。12時頃まで。電車で事務所へと戻る。ランチのサンドイッチを買って事務所へ。午前の建物視察の写真と図面整理。模型見積りを進める。16時よりNYとミーティング。17時過ぎまで。仕事は18時半頃まで。雨が降っているのでチューブに乗り、その後電車で帰宅。久しぶりに傘をさして歩く。帰宅後KUBO-C、SNちゃんと夕食。カレー、手羽先オーブン焼き、野菜スープ。美味しかった。夜、SNちゃんのNURSERY用の写真を印刷をしたり。25時過ぎにブログを更新し、就寝。

 

先ほど更新した8月29日の記事:■ - takishii@LONDON