午前8時半過ぎ起床、朝食をとり9時過ぎよりワーク開始。メール確認。ARNから依頼のあった面積表をサーバー内のフォルダーからサーチ。LLとキャッチアップ。ランチは焼きそばを作り、とうもろこしを茹でテラスで食べた。食べながらKUBO-CとSNちゃんとFACETIME。毎日を楽しんでいるようで何より。午後面積表をメールで送信。しばらくして返信あり、さらに返答。17時半よりミーティングに参加。その後ERTにコメントをして19時過ぎに終了。

思いついてマクドナルドのドライブスルーへ。セットを買って家で食べた。その後再び車で外出。近くの草原へ散歩へ。気持ちが良い。一眼レフを持って写真を撮りながら歩いた。いい散歩になった。帰宅後、写真を整理したり。ブログを書いたり。これからNETFIXを観てから寝る予定。