午前7時半起床。朝食後8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、TMR、FRN、TNYと各々が進めているタスクを確認。時間を見つけてはファサードのディテールを進め、DKとTEAMSで議論。ランチはポルトガルのデリでスパゲティを買って事務所で食べる。14時よりコンサルタントミーティング。16時頃まで。その後メールで最新版の面積表を発行。ファサードのディテールを進める。19時前に事務所を出て駅でALBRTと久しぶりに再開。来たる6月3日は中国のDRAGON FESTIVAL(端午節/龍船節)にあたり、そのための料理を作ったので持ってきてくれた。ありがたい。たくさんいただいた。お礼を言って事務所に戻り、仕事を再開。LLとNYから送られてきたPUBLIC CONSULTATIONのためのアニメーションとスライドの確認。19時半過ぎにLLと仕事を終える。

チューブと電車で帰宅。帰宅後KUBO-Cが準備してくれた夕飯を食べる。そぼろ牛丼、とキャベツのスープ。美味しかった。その後、家事。デザートにイチゴを食べる。25時頃ブログを更新し、就寝。

明日から月曜日まで四連休。PLATINUM JUBILEE / エリザベス女王在位70周年を祝うため。色々とイベントがあるので楽しみである。