午前8時頃起床する。SNちゃん本日は休み、GPにも診察してもらう予定なので明日から復帰することにする。SNちゃんが休みなので、KUBO-Cも本日は休み。9時半より仕事開始、メール確認し簡単なアクションリストを整理する。作業開始する。ROOF PLANTの図面をアップデート。11時半よりDT、LL、JAS、ARNとミーティング。12時半頃まで。ランチは焼き魚、もやしと卵の炒め物、ご飯、味噌汁。美味しかった。午後KUBO-CとSNちゃんはGPへ、僕は15時から16時までTOWNSCAPE MEETING、16時から17時半までNYと打ち合わせ、17時半からLCとPHASE3に関して18時頃まで。仕事を一旦中断し、夕食。
KUBO-Cがハンバーグ、にんじんスティック、味噌汁を作ってくれた。それと出来合いのビートルートのサラダ。おいしかった。食後、SNちゃんと過ごす。SNちゃんKUBO-Cとお風呂に入り、寝る前のルーティン。家事に専念し、仕事に戻る。21時くらいまで作業。夜色々と調べ物。24時過ぎにブログを更新し、シャワーを浴び就寝。