午前7時過ぎ起床、8時前にSNちゃんを保育園に送っていく。今日も快晴で気持ちがいい。SNちゃんもご機嫌のよう。8時過ぎ保育園にSNちゃんを預け、急いで帰宅。朝ごはん食べずに事務所へ出発。9時半過ぎ事務所到着、紅茶を煎れて仕事を開始。メール確認、GLD STプロジェクトのREVIT作業を続ける。11時半からのミーティングはなし、GLD STを継続。クライアントからのメール返答を執筆、DTへ送信。DTが内容を要約し返答する予定。ランチはKUBO-Cが朝ごはんに作ってくれたベーグル卵サンドを食べる。M&Sでスナックも購入。14時からBIM LEADのKVNとチュートリアル。30分ほどで終わるかと思いきや、KVNも苦戦し結果3時間も時間を割いてもらった。勉強になった。17時半から20時半まで作業に集中。

電車で帰宅。SNちゃんはすでに眠ったよう。夕飯はご飯、スープ、餡掛けハンバーグ。美味しかった。夜シャワーを浴びた後、メール執筆。住宅ローンアドバイザー、不動産屋さん、住宅保険屋さんなどなど。25時過ぎブログを更新、就寝。