午前8時過ぎ起床。クロワッサンとパンノンショコラをオーブンで焼いて食べる。8時45分に準備をしてフラットをでる。久しぶりの出勤である。暑い。オーバーグラウンドで出勤。9時半過ぎに事務所に到着。COVIDー19以降、事務所はオフィスの新たな運営方法を模索し続け、最近事務所を開放した。人数制限をし、徹底した動線計画を実施中。デスク使用制限もあり、来所する際は完全予約制。今日は地階のミーティングルームを予約しDTと使用する予定。11時半過ぎまでミーティングルームでワーク。DT来所後ミーティングをし、ランチをとった後13時半過ぎにDTと電車で現場へ向かう。

14時現場サイトでコントラクターのPT、TMSと合流、PHASE3のインスペクション。その後PHASE1のEND OF DEFECT LIABILITY PERIOD INSPECTIONを実施。ファサードとインテリアの公共部分を視察する。16時過ぎ頃に終了、駅前でDTと別れる。チューブに乗る。途中、別の駅で降りてWAITROSEと日本食材店で買い物をする。帰宅後、KUBO-CとSNちゃんと3人で隣のLO、KT、RAちゃんをお菓子を持って訪問。先日もらったチョコレートとSNちゃんへのぬいぐるみの御礼。庭に案内してもらい持ってきたお菓子を少しいただきながら歓談。楽しかった。18時前においとまし帰宅。

帰宅後SNちゃんをお風呂に入れる。夕飯はKUBO-Cが用意してくれたご飯、味噌汁、帰りに日本食材店で買ってきた鳥の唐揚げといなり寿司。夜シャワーを浴び23時半過ぎにブログを更新し、就寝。