KUBO-C誕生日。

午前8時半過ぎ目が覚め、しばらくして起床。京都の母さんとばあちゃんからFACETIMEあり。KUBO-Cの誕生日お祝いのメッセージ。しばらく歓談。その後KUBO-Cと朝食を作り、食べたあと休憩。そして掃除・洗濯をする。昼過ぎにだいたいの家事が終わる。ランチはご飯、味噌汁、生姜焼き、をKUBO-Cが作ってくれる。美味しかった。夕方まで自由に過ごす。18時過ぎに家を出る。センターにでて買い物。21時半、LEICESTER SQUAREのFUMOにてイタリアンの食事。海の幸、陸の幸のイタリアンタパス的な料理を6皿注文し、KUBO-Cとシェアしながら食べた。美味しかった。デザートにはティラミス、アフォガート。こちらも美味しかった。夕食後チューブで帰宅。25時半過ぎにブログを更新し就寝。


FUMO ST MARTINS LANE


食べている最中の。最初にちゃんと撮らなかった。