午前9時過ぎに目覚め起床。BBCの政治番組などを観て過ごす。KUBO-C起床後ブランチ。ご飯、味噌汁、スクランブルエッグと鯖のスモーク。美味しかった。午後、KUBO-Cとデスクワーク。住所変更など未だにやれてないものがあったので、それを処理する。KUBO-Cが豆乳でホットケーキを作ってくれる。美味しかった。夕飯はご飯、味噌汁、バターナット・スクウォッシュの煮物、野菜の豆豉炒め。美味しかった。夜はドラマ鑑賞、日本の選挙結果に関するニュースを観たり読んだり。日本にいないので、台風のことも選挙結果も全く実感がわかない。夜引っ越してから初めてバスタブにお湯をためつかった。気持ちが良い。風呂上がりの暖かさで日本の感覚を思い出す。23時前にブログを更新し眠る。