午前10時過ぎに起床、朝食をKUBO-Cと作って食べる。穏やかないい天気なので昼過ぎに二人で外出。家の周りを散歩する。BELSIZE PARKのFRANCO MANCAでピザを食べてから、HAMPSTEAD HEATH周辺の道を歩く。そのまま西の方に歩いていきGOSPEL OAKからOVER GROUNDの電車で一駅移動、KENTISH TOWN WESTから歩いてガーデンセンターにいき買い物。植物と植え替えようの土とポットを買ってバスで帰宅する。帰宅後KUBO-Cは鉢の植え替え、僕は夕飯の準備、鉢の植え替えが済んだKUBO-Cはサーモンを調理。夕飯はご飯、味噌汁、サーモングリル。美味しかった。夜、二人共22時くらいにベッドに倒れこみそのまま寝てしまう。夜中の3時に目が覚め、そして再び眠る。日に長い時間当たって疲れたのであろう。


FRANCO MANCAでピザを食べる。


家の近くを散歩する。


初めてのKENTISH TOWNガーデンセンター。


ガーデンセンターにて。


ガーデンセンターにて。