午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。小雨。大丈夫だろうと思い傘をささずに歩くも、途中から強くなり止むを得ず傘。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。今日はDKが事務所にいるので、いくつかの報告後、図面チェックをしたいと思っていたのでその準備。ランチはベーカリーにてサラダと小さいピザ。美味しかった。午後DKとミーティングをして報告と図面のチェックを行う。いくつか図面修正してから書き出し、DOCUMENT CONTROLERに図面を発行依頼する。18時前にコントラクターに図面アップロードを知らせるメールを送信し、18時半頃終了。

SAINSBURY'Sにて買い物をしてから帰宅。KUBO-Cの帰宅後一緒に夕食の準備。今日はとんかつを作った。白米、お揚げの味噌汁、とんかつ、バターナッツスクワッシュのフライ。美味しかった。とんかつ大成功。夜は動画鑑賞した後、スケッチしたり。シャワー室の壁面が工事中でタイルがないので、シャワーカーテンを壁側に再設置して縮こまってシャワーを浴びる。なかなか至難の技。その後ブログを更新し、24時半頃眠る。


夕飯。