午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中まず最初に昨晩ドラフトしておいたプラニング関係でのメールを再度チェックして送信。BUILDING CONTROLからの返信を読むと案が却下されていたので、再度考え別案を提案。スケッチを制作しメールをドラフト。ランチはベーカリーにて。午後ドラフトしたメールを送信、BRICK PACKAGEに集中。18時過ぎに事務所を出る。

19時にSHOREDITCHのACE HOTELへ。レストランHOI POLLOIへ。KB夫妻と合流。今日初めてお会いする。KMさんからのご紹介で日本からARアワードのプレゼンのため来英されている建築家夫妻。KMさんの後輩にあたるが年齢は僕とKMさんと同い年。TKYM氏、KBさんの高校の後輩であるHSMTくん、KIGくん、6名でワイワイとおいしい料理を食べながら楽しんだ。ARアワードはめでたく入賞されたようだ。素晴らしい。食後は夫妻が停まっているACE HOTELの部屋を見せていただき、お茶を飲んで過ごした。23時頃おいとまする。

チューブでTKYM氏とHSMTくんと帰宅。HSMTくんはフラットも仕事場もとても近いことがわかり驚いた。近々お会いしましょうと言ってお別れ。帰宅後シャワーを浴びブログを更新し、眠る。

HOI POLLOI
http://hoi-polloi.co.uk/